資産運用ベイビー

2018年1月 仮想通貨買ってみました。

乱高下に負けない心で生きる!

株価急落、仮想通貨も急落しましたね。

 

買い増ししたいなぁ。。

 

 

でも、やめました。

 

今の家計を見て、やっぱり手元のお金を今これ以上投資には回せないな、と思い。

 

やっぱり株も仮想通貨ものめり込むのは良くないと思うし。

 

欲を出してはいけない。

 

淡々と働いて、また余裕ができたら、チャンスを待って買い増し。

 

ガクーッと下がった時に、あぁこれ底だな、またグイグイ上がるな、このチャンス今しかないかも、とか思ってしまいがち。

 

でも、下心はぐっとこらえる。

 

基本の生活を変えてはいけない。

 

ただただ、こういう時は勉強しよう。