資産運用ベイビー

2018年1月 仮想通貨買ってみました。

資本もない、勇気もない。

投資、仮想通貨は特に、

万が一、そのお金がそっくりそのまま消えてもまぁ仕方ないかと思える範囲でやりましょうといろんな人が言っているのを見てそうしようと思いました。

 

そんなに度胸もないし生活も大事、毎日もやし食べる生活なんてできないしお肉もお寿司も食べたい。

 

だから私は、最初は自分から投資に回せるお金は10万円がマックスかなと思いました。

 

それとは別に月々の積立投資の額を1万→3万に増やそうと思いました。

 

それにしても世の中にこんなにたくさんの投資方法があるなんて微塵も知りませんでした。

 

自分のお金や未来などなんにも考えずに仕事行って飲んで疲れて眠る生活をしてきた自分が恐ろしい。。。