資産運用ベイビー

2018年1月 仮想通貨買ってみました。

スーパーデリケート

6週目。

つわりはほとんどないものの、情緒不安定が半端ない。

嬉しくても悲しくても感動してもムカついてもなんでもかんでもすぐ泣ける。

 

妊娠したと言えば親族、友達、みんな喜んでくれるけど

なりたて妊婦はみんなが思うよりもっともっと繊細な生き物と化しているんだから。

先走りお祭り騒ぎで性別や名前まで話が及ぶのについていけない。

だいたいもう子供の話ばかりで、誰が私の体調など気にしてくれたか、、

 

だから私はできるだけ一人になって静かにゆっくり過ごす。

いつもよりもさらに犬のぬくもりをありがたく思う。